Black DASEINリリース情報(8/27)

更新日:2022年08月23日|info

Black DASEIN (ブラックダーザイン)

ニューミニアルバム

「黒存在」

¥2,700(税込) JRP-A009

2022年8月27日(土) リリース予定

Art Design:ZERO (THE MICRO HEAD 4N’S)

<収録曲>

01_黒存在

02_絶望の花

03_闇

04_悲しいKissに消えないで

05_待宵影ーマツヨイカゲー

06_泡沫なる夢幻

07_黒細胞

<作品内容>

DASEINをこよなく愛し、DASEINだけをコピーし続けているちょい悪コピーバンド「Black DASEIN(ブラックダーザイン)」による約3年ぶりの音源作品。全てデジタルなしの生演奏によるコピーになるが原曲とはかなり異なるアレンジもあり、もはやコピーの枠を超えているっちゅー感じ。今作「黒存在」は、DASEIN初期の名曲から最新シングル、さらにはBlack DASEIN限定オリジナル曲も織り込んだ聴き応え十分な作品に仕上がっちゃった感じ。メンバーの悪漢コーラスも圧巻。韻は踏むが二の足は踏まねーのがブラダー流…そこんとこ四苦世露💢