配信チケットにつきまして(3/12,13)

更新日:2022年04月23日|info

このたびの3/12(土)Black DASEIN@目黒LIVE STATION公演、3/13(日)DASEIN@渋谷REX公演の延期に際し、すでにご購入されたプレミア配信チケットの対応について慎重に協議した結果、こちらの都合ならびに事後報告となってしまい大変恐縮ではございますが、一旦全ての購入者様のチケットを延期公演日(3/12→5/27,3/13→7/1)への振替という形で進めさせていただきました。

ツイキャスプレミアムのシステム上、チケット購入者さま一括での振替もしくは払い戻ししか対応しておらず、個別による払い戻しはできかねるということで、基本的には振替でご了承頂けると幸いであります。

そのお詫びとしまして、各配信チケットをご購入していただいた全ての皆様に、ライブ当日のオフショット動画URLをそれぞれ特典としてメールにて送らせていただきたいと思います。

今後はこのようなことがないよう、プレミア配信チケット販売の際には、万が一何らかの理由で配信が延期または中止になった場合の対応についての説明をあらかじめ販売ページ内に明記いたします。

改めまして、この度は公演延期によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。まだまだ至らない事ばかりですが、引き続きDASEIN、Black DASEINの音楽ならびにライブを楽しんでいただけるよう尽力して参りますので、今後ともご支援のほど何卒よろしくお願いいたします。

DASEINグループ一同