<公演延期のお知らせ(3/12,13)>

更新日:2022年03月10日|info

いつもDASEINを応援していただきありがとうございます。

急なご報告で大変恐縮ではございますが、昨日の夕方ごろJOEのほうから「発熱があり、抗原検査にてわずかに陽性の反応があった」という報告を受けました。また、本日朝方に病院で検査を受けたところ、検査結果が3/12(土)になるということでした。

それらの報告を受け、慎重に話し合いを重ねた結果、誠に残念ではありますが、3/12(土)Black DASEINの目黒LIVE STATION公演、3/13(日)DASEINの渋谷REX公演を延期することを決定いたしました。

延期の日程につきましては、後日改めてご報告させていただきます。また、公演延期に伴う会場チケットならびに配信チケットの払い戻しにつきましては、詳細が決まり次第DASEINホームページ、または各会場の公式サイトにてご案内いたしますので、お手持ちのチケットは大切に保管しておいてください。

既にチケットを購入されたお客様には大変なご迷惑とお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

DASEIN 一同

<延期・振替公演における注意事項>
上記該当の延期・振替公演はお手持ちのチケットがそのまま有効となります。
半券を切り離さず、振替公演日まで大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。
半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場が出来なくなりますのでくれぐれもご注意ください。